忍者ブログ

10丼屋

テンソと魔法人形 現在ver1.05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンソと魔法人形 現在ver1.05


ジャンル:育成とRPG

必要なモノ:RPGツクールVXACE


初制作で色々、バランス悪い面がありますが、今後の参考で、
提案やアドバイスなどいただければ嬉しいと思ってます

紹介動画(niconico)

DL先:ふりーむ 


更新履歴
【修正2017 11/04  ver1.05】
・全体的にカーソル動かすときにウェイトが長いので、短くしました
・EXバトル若干ステータスを変動
・一部キャンセルコマンドで前の画面に戻ること可能

【修正2017 11/04  ver1.04】
・一人旅の敵のステータスがおかしいものがあったので修正
・資料レポートno6がEDじゃなかったため修正
・サウンドの番号修正
・スキル確認でもキャンセルキーでキャンセル可能
・資料レポートのシークレットシアターの部分でおかしな部分があったので修正
・顔選択、サウンドセレクト、資料レポート修正
変更点
・戦闘中、Xボタンで前のキャラの行動選択に戻れないのを戻れるように変更
・スタミナが幸運などで回復した後、衰退の状態異常が回復しない
 →衰退状態時 衰退解除 スタミナ15回復に変更
・vxace基準の選択肢に変更
【修正2017/11/01   ver1.03】
・能力アップ画面のHPとスタミナの最大値記入
・能力確認画面で、スモールサイズのところにクリアーオールの記載がなかったため追記
・能力確認画面のスモールサイズとビックサイズと説明文統合
・ステートが戦闘終了後に外れるものが多数あったので、修正
・強襲 強襲改のスタミナ消費量がおかしかったため修正
・人形管理で上下させると能力値がおかしくなるので、修正
【修正2017/10/31  ver1.02】
・ツアーバトルの一人旅で進行不可能な場所があったため修正
・買い物コマンド微調整
・本を読む、人形を作るコマンドの時 Xキーで、もどれるようにしました
・能力アップ画面の場合 Xキーおすことで、リセットボタンの位置まで
 移動できるようにしました
PR

コメント

1. 無題

テンソと魔法人形をプレイしてます。面白いです。
ふりーむのページからだといまいちどんなゲームか把握しずらいと思ったので、紹介文をもう少しストーリーなり、システムなり書いた方が良いと思いました。

2. 無題

>>tekoさん
プレイしていただきありがとうございます。楽しんでもらって何よりです
確かに他の人とは、若干短い感じですね・・・修正版出す時になおします
わざわざコメントありがとうございました

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

最新記事

P R